元女性自衛官のダイエット大作戦‼︎

自衛隊時代から12㎏も激太りした23歳女子の減量奮闘記。

気ままに気ままに

 

 

昨日今日と、暴飲暴食が止まらない。

 

今日は筋トレを増やそうと思っていたが、

それよりも勝る食欲に改めて驚いた。

 

でも、不思議と罪悪感がない。

 

なぜかというと、筋トレを毎日するからだ。

 

今回のダイエットは筋トレで

痩せることを目的にやっている。

 

食べることに罪悪感を持ちたくない。

 

毎日筋トレをして、もっと筋肉をつけて

引き締まった体を作りたい。

 

私の憧れの美腹筋がある。

 

モデルのローラの腹筋だ。

 

ムキムキのシックスパックとかではなく、

引き締まった体で、綺麗な割れ方をしている。

 

とても憧れる腹筋だ。

 

私もあんな綺麗な腹筋になれるように

明日から‼︎また筋トレを頑張ろうと思う。

 

明日から‼︎笑

 

こんなに緩くダイエットをやっているが、

仕事のスラックスやショーパンが

明らかに緩くなったのが分かる。

 

あれ?こんなにゆとりあったっけ⁇

と感じたのがとても嬉しかった。

 

こんな快感をまた得れるように

明日からまた筋トレを続けよう。

 

あと、また食べ歩きをしたいから

その為に節制しようと思う。笑

 

気ままに気ままに。。