元女性自衛官のダイエット大作戦‼︎

自衛隊時代から12㎏も激太りした23歳女子の減量奮闘記。

継続1週間目

 

筋トレ、食事による

節制を続けて1週間が経った。

 

体重計は持ってないので分からないが、

感覚的に変わっていないと思う。

 

体型は、1週間前と比べると腹筋がついた。

筋トレを10分していても

次の日に筋肉痛にならなくなった。

 

休みの日は走ったり歩いたりしている。

今日は休みだったので、朝7時に起きて

7時30分からジョギングをした。

 

海沿いなので、寒さが際立ったが

そのせいか、足を止める事なく

ガンガン走れた。

 

1時間ほど走ることができ

気づけば7.5㎞を走破していた。

 

走り終わった時は爽快感があり

とても清々しかった。

 

その後は朝風呂に入って、

なんて良い休日だ…と浸っていた。

 

たくさん走ったので、

今日はたくさん食べた。

 

食べ歩きツアーだ。

 

ラーメンを食べに行き、

ケーキを食べ、大好きな唐揚げを

二軒食べ比べ、と

食べて食べての1日だった。

 

とーっても満足。

 

明日は筋トレを増やさなきゃな…

 

今日はとても有意義な休日を送れたと思う。

 

よかしゃばでした!!!