元女性自衛官のダイエット大作戦‼︎

自衛隊時代から12㎏も激太りした23歳女子の減量奮闘記。

気だるい

 

 

体の調子が悪い。

 

ずーっと続いているが、

ようやく生理が来た。

 

頭が痛かったり、

お腹が痛かったりと辛い時期だ。

 

精神的にもちょっとしたことで

気分が上げ下げなり、大変だ。

 

体もいつもより重いのが分かるくらい。

 

多分水分を溜め込んでいるのだろう。

 

筋トレどうしようかな…

 

生理中はストレッチにしようかな。

 

無理はしないでおこう。

まぁ、したことないけど。笑笑

 

気分で決めよう。

 

今日で連勤最後…

よく頑張った。魔の週末が終わった。

 

明日から3連休。

 

東京で色々吸収して来よう。

食べ物を。笑

 

楽しみだなぁ〜〜