元女性自衛官のダイエット大作戦‼︎

自衛隊時代から12㎏も激太りした23歳女子の減量奮闘記。

最近の私のお供

 

 

お腹を冷やさないように

温かいものを毎日飲むようにしているが

 

中でも最近ハマっているのが、

クノールのコーンスープ🌽。

 

あえて、

お湯を少なめに入れてトロトロで飲む。

 

甘くてまったりしていてほんっとに美味しい‼︎

 

でも、値段が結構するので

たまにしか買えないのが悲しい。

 

あとは、ブレンディの

ココアオレや抹茶オレなどのスティック。

 

これもたくさん欲しいが、結構高い。

 

仕事をしていると

甘い物がとにかく食べたくなる。

 

でも、チョコレートなどは

食べ過ぎちゃうので、飲み物で

甘いものを飲んでいる。

 

やっぱり、仕事で疲れると

筋トレも疎かになってしまう。

 

やろうやろうと思っても

明日早いからもう寝ようと

気持ちが負けてしまう。

 

しっかりしなきゃ。。

 

筋トレダイエットなんだから…

 

頑張ろう。