元女性自衛官のダイエット大作戦‼︎

自衛隊時代から12㎏も激太りした23歳女子の減量奮闘記。

体幹トレーニング

 

 

あ”ーーーーー!

寒い!!!

 

最近寒すぎて

寝るときも体が冷たくて

芯から冷えていて、眠れるまで

すごく時間がかかる。

 

温かい飲み物を飲んで寝ても

足や手など、末端が冷えてしまっていて

意味がない。

 

暖房は、あの有名な霧ヶ峰なのに、

外にいるくらい寒い。

 

なんつー寒さだこの部屋は…

 

つい最近、体幹を鍛えるために

テレビを見ながら、ずーっと

体を浮かせて耐えている。

 

ようやく1分耐えれるようになった。笑

 

まだまだ筋力がないので、

体幹がつけば、

またいろんな種類の腹筋が

出来るようになると思う。

 

今はまだ、ぐらついてしまって

上手く自分の体を支えることができない。

 

 自分の体くらい自分で

支えられるようになりたい。

 

 

ファイトファイト!